株主優待でお得に贅沢に”セトレならまち”に宿泊してきました!3COINSの会社「パルグループ」の株主なら半額!最高の思い出ができました🦌
🌸ハイプで応援してくれると頑張ります٩( ‘ω’ )و
🦌訪れた場所
●セトレならまち
●中谷堂
●樫舎
●柿寿賀
🎤7月
株主優待でお得に贅沢に”セトレならまち”に宿泊してきました!3COINSの会社「パルグループ」の株主なら半額!最高の思い出ができました🦌
🌸ハイプで応援してくれると頑張ります٩( ‘ω’ )و
🦌訪れた場所
●セトレならまち
●中谷堂
●樫舎
●柿寿賀
🎤7月
素敵な旅行ですね^_^
die with zeroちょうど読んでます。
「幸せの先送りはしない」やりたくても大変なものほど後でいっかって思ってしまいます。(長岡の花火大会とか)
明日温泉旅館に一泊する予定なのに、関東台風直撃でパートナーも風邪引いて行けるかわかりません。
経験に使うにしても、タイミングとかでできない時もあるので、意識的にお金使っていかないとですねー
インスタで見た時から今回の動画を楽しみにしていました。
今回は特に感じたのですが、シニアちゃんは写真が趣味ということで、撮り方が凄く素敵ですよね。
少し無理されて宿泊されたホテルでの滞在と鹿さんと触れ合った時間はシニアちゃんにとってこれからも輝き続ける財産になったと思います。
昨年高校時代の仲間で猿沢の池の縁も散策したので懐かしく感じられました。
これからも素敵な感動を楽しみにしています。
いつも優しい語り口なので、見ているだけで心が落ち着きます。こういうチャンネルを探していました。
シニアちゃん様、こんにちは。
奈良までの長距離のご移動、本当にお疲れ様でした。
セトレならまちや奈良公園のご紹介をありがとうございます。
ホテルの中庭で鶏を見られるなんて素敵ですね。
ずいぶん前のことになりますが、私は放生会で金魚すくいではなく、うずらすくいをしたことをきっかけに、うずらをペットとして飼っていたことがあります。
そのような経験もあるため、鶏もとても可愛らしく感じます。
鹿との触れ合いや足浴ドーム、ラウンジ、そして朝の散歩での様々な人たちとの出会いなど、本当に思い出深い素敵な時間を過ごされたのですね。
撮影の技術やナレーションがとてもお上手で、まるでプロが制作したテレビ番組を観ているようでした。
今回の奈良の旅を拝見して、私もぜひ行ってみたいと思いました。
素敵な動画のご紹介を本当にありがとうございました