久々にセザンヌのクッションファンデを使ってみました。
暫く時間を置いてみたら、ツルンとしていてびっくり🫢
ポイントメイクも全てプチプラで統一してみました。
使用期限を気になったけど🤣大丈夫だった👌
しかし!ニットの毛玉だらけがバッチリ写ってて😭
久々にセザンヌのクッションファンデを使ってみました。
暫く時間を置いてみたら、ツルンとしていてびっくり🫢
ポイントメイクも全てプチプラで統一してみました。
使用期限を気になったけど🤣大丈夫だった👌
しかし!ニットの毛玉だらけがバッチリ写ってて😭
コメントを書く