🌺【リッツカールトン・レジデンス ・ワイキキ3泊4日前編】🌺
🌺娘の誕生日をハワイでお祝いしてきました🌺
こんにちは😊
22階のデラックスオーシャンビューのお部屋から眺める景色は本当に素晴らしく、ゆったりとした時間を過ごすことができました。
楽しみにしていたディーン&デルーカの美味しい朝食や、ハレクラニでいただく優雅なアフタヌーンティー。
何気ないゆる~い時間も、家族と一緒だからこそ特別な思い出になりました。
ハワイの景色や美味しい食事、そして家族との幸せな時間を、皆さまと一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。
これからも60代の日常や旅行、愛犬との暮らしをお届けしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします🌺
もしよろしければ、チャンネル登録と高評価で応援していただけると嬉しいです。
※誤字脱字ご容赦願います。
♬♬♬楽曲提供♬♬♬
#ハワイ旅行
#ワイキキ
#リッツカールトンレジデンスワイキキ
#ハレクラニハワイ
#ハレクラニハワイアフタヌーンティー
#ディーンアンドデルーカ
#60代
#60代一人暮らし
#シニアライフ
#家族旅行
#海外旅行
#三世代旅行
コメントを書く